人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無謀な挑戦・・・

明日は、那覇マラソン!何だかな~太腕女将は走ることになりました・・・人生初のフルマラソン(-_-;)まあ。ハーフだけでも頑張れればいいのですが・・・『ざまみ区Tシャツ』で走っておりますので、どなたか気づいた方は、声掛けてね\(^o^)/

実は、太腕女将は、9月末より、真剣なダイエットに取り組み、見事11kgのダイエットに成功しました(^^)vちょうど、体も軽くなったので、ちょっとは、走れるかな(◎o◎)
ダイエットの詳しいことは、また後で・・・・

写真は、クリスマスツリーに飾りつけする子供達・・・次女が一言
『もしかしてサンタは、親なんじゃない』(笑)
無謀な挑戦・・・_f0068042_10175677.jpg
いつになったら、見破るかな037.gif

さあ、クリスマスプレゼントでも那覇で探してくるか028.gif

by natura3755 | 2008-12-06 10:21 | OFFの太腕女将は・・・