人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来たこの季節・・・

メリークリスマスまであと1日ですか?
昨日の夜、座間味では座間味青年会主催のもと『ピッグパーティー』が開かれました。
出席者は少しでもいいから仮装・正装をしていきます。
娘たちは今年は『サンタさん』でいざ会場へ・・・・\(^o^)/
太腕女将はお客様がいらしたので、少し遅れて行ってきました。
みんな本当によく考えるなと関心してしまうほどの仮装でした(残念ながら写真が・・・・(-_-;)
今年も来たこの季節・・・_f0068042_1422132.jpg




太腕女将は仮装よりも『余興』に力が入ります(笑)
去年は『ゴリエ』今年は『タヒチアンフラ???』11月から火がついたタヒチアン
クリスマスもまた挑戦しました。
こんなメンバー!その名も『アフロシスターズ』長女も参加(*^_^*)
今年も来たこの季節・・・_f0068042_14221788.jpg

みんな練習・本番楽しかったね・・・さあビデオ鑑賞はいつしようか\(◎o◎)/!

しかし言うまでもないが、『本当に太腕女将だな』(笑)

PS:身内の皆様、私A子は座間味でこんなこともして暮らしています
   でも、島の皆様には楽しんでいただいております???(一部ですが)
   誰の血を受け継いだのでしょうか?娘は確実に私の子です(-_-;)

   
   座間味青年会の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。m(__)m
   

by natura3755 | 2007-12-23 14:41 | 座間味では・・・