人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で那覇へ

シーズンオフになり、今年もあと1ヶ月を過ぎましたね
冬休みはお客さんがいらっしゃるので、ちょっと早い冬休みということで家族で那覇へいってきました。内地よりはクリスマスイルミネーションは地味だけど、クリスマスの飾りつけを
見ては子供たちは『すごーい\(^o^)/』と大声でいうので、やっぱり私たちは座間味人なのね・・・
離島にはないものを見る目がキラキラと輝いておりました。
家族で那覇へ_f0068042_22561316.jpg


あと、初めてアイススケートに挑戦してきました。沖縄県には1ヶ所しかないんですよ
本当に子供たちは順応性が早い!1分で滑れましたね・・・大変なのは親ですよ
まず、旦那様は転ぶのも豪快で見ていて『大丈夫?』と心配の連続でした。太腕女将は慎重に滑り、何とか滑れたのですが、気を抜くとつまずき『おっととととと転倒』最後の方で膝がじんわりと濡れてきました(-_-;)2時間程でしたが、楽しい時間を過ごしました。
子供たちは『また来ようね』だって・・・『そうね(今度はお友達と行っておいで)』
家族で那覇へ_f0068042_22562614.jpg


しかし、今年は何か年末という気がしないのは私だけでしょうか???

by natura3755 | 2007-12-07 23:10 | 2人の子供たち