人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座間味の敬老会

昨日17日は座間味では台風の中『敬老会』が行われました。しかし、今回の台風で停電・停電に悩まされております。会の途中も停電で余興が中断されたり、大変な敬老会でした。太腕女将の娘たちは、琉舞にエイサー・お遊戯と頑張ってくれました。
座間味の敬老会_f0068042_911888.jpg

座間味のおばあちゃんと一緒に琉舞の衣装で記念撮影(^・^)
座間味の敬老会_f0068042_913098.jpg

長女はエイサーを披露した・・・もっと迫力が欲しいな~
座間味の敬老会_f0068042_91415.jpg
次女はお遊戯を披露した・・・幼稚園児は何をしてもみんな可愛いですね\(◎o◎)/今年でこんなのも最後なのね(悲)

台風12号の直撃はないのですが、本日は船も全便欠航・・・
朝から停電・復旧・停電・復旧の繰り返し(-_-;)
朝ごはんも作るのにドキドキ。今も風がすごい・・・ブログ無事に投稿できるかな?

明日は座間味幼小中学校の運動会ですが、出来るのか????

by natura3755 | 2007-09-18 09:15 | 2人の子供たち