人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の家族・・・

8月31日で家族連れの宿泊者が終わりました。夏休みも終わりということです・・・
夏休み最後の家族・・・_f0068042_2123662.jpg


Kファミリー様5名家族!夏は沖縄へ冬はスキーとアウトドア大好きファミリーです。楽しいお父さんをはじめ、少し年が離れている3姉妹(*^_^*)とても仲のいいご家族でした。そうそう何といっても最初で最後だと思うのですが、宿に着いた日古座間味ビーチへ行くのに、車に乗るときからライフジャケット装備!でした。すばらしい\(◎o◎)/!でもとても暑かったようです。お父さんは『これだと忘れ物がないから』と言われ納得の太腕女将でした。
夏休み最後の家族・・・_f0068042_2124823.jpg
そしてTファミリーですが、シーカヤックをして無人島にも行き、帰る日は古座間味でギリギリまで遊んで最終的に水着を洗濯機に置き忘れて帰りました。チャンチャンって感じですかね(*^_^*)4年生の息子さんもうすぐお母さんより大きくなりそうですね!野球頑張ってね(^・^)

by natura3755 | 2007-09-01 21:24 | 今日のお客様は