人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り日記~その1

5月8日から5月17日までお休みを頂き太腕女将と子供たちだけで里帰りをしてきました。
今回の里帰りの思い出を振り返ってみます。(関係の方どうもありがとうございました)

5月9日横浜着
明日が長女の誕生日だが、明日はディズニーシーに行くので1日早い誕生日を
じいじいとばあばあと小ばあばあとケーキを食べました。
里帰り日記~その1_f0068042_1463072.jpg

1年半ぶりの里帰りの始まりの日においしいケーキと母の手料理を食べ、
大満足でした(*^_^*)やはり実家の夕食はおかずが多いこと・・・太って帰りそう

5月10日ディズニーシーへ
里帰り日記~その1_f0068042_14145044.jpg里帰り日記~その1_f0068042_1415227.jpg

ディズニーランドへは何回かあるが、シーに行くのは今回が初めて太腕女将のほうが、
ワクワクしていたような・・・・助っ人のかわちゃんのおかげで楽しい1日を過ごすことが
出来たのでした。待ち時間もなかったし、長女は誕生日だったので、誕生日シールを
貼ってもらっていっぱいキャストから『おめでとう!』コール\(^o^)/
シールのプレゼント有りで超ラッキー&ハッピーでした。
太腕女将の心残りは、こんなに空いていたのに、人気の『タワー・オブ・テラー』に
乗れなかったことかな・・・・『お母さんこんな怖いのに乗らないで~』と腕をつかまれ
てしまったら、行けないよね(-_-;)今度来た時は、絶対に乗ろうっと

かわちゃん、娘たちにプレゼントしてくれた、ティアラすごく気に入ってます
ありがとう・・・また今度帰ったときは、ディズニーランドを案内してね(^・^)

5月12日太腕女将の兄家族と・・・
里帰り日記~その1_f0068042_14215277.jpg

太腕女将は兄がおります。去年のGWに座間味へ初めて来てくれ、子供たちも仲良く
過ごしました。今回はどうかな・・・心配なく皆すぐに仲良く遊んでいました。
兄の長男のY君は男1人でちょっとお兄さんだけど、低学年の妹たちと一緒に遊んで
くれてありがとう。次女のMちゃんは女将の次女と本当に仲良く遊んでおりました。
2人を見ていると、微笑ましく思えました。プクプクちゃん同士で本当に可愛いこと
半日という短い時間でお別れが少し寂しかったですね。

来年は、夏休みに子供だけ送るから兄嫁のMさんよろしくお願いします。m(__)m
そして、また座間味に遊びに来てくださいね

5月12日太腕女将友達と再会part1・・・
里帰り日記~その1_f0068042_14302591.jpg

この日は、夜に太腕女将の中学校バレー部の友達と飲み会もありました。
13年ぶりだと思う友達もおり、待ち合わせの場所では、失礼だが、
『このおばさんかしら』『変わってるんだろう』と想像しながら、ドキドキしてました。
でも、すぐに分かるもんですね。面影がみんなあるので(笑)
話をしていても昔と変わらない・・・大爆笑の3時間でした。

これからも帰って来たら必ず会おうねと約束をしてきました。

その2は明日投稿します

by natura3755 | 2007-05-19 14:36 | OFFの太腕女将は・・・