人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝(^.^)七五三

祝(^.^)七五三_f0068042_1612446.jpg祝(^.^)七五三_f0068042_16175895.jpg祝(^.^)七五三_f0068042_16181130.jpg

長女が7歳になったので七五三の写真を撮りに那覇へ行ってきました。
沖縄は『琉装』というのでよく写真を撮るのでポーズが増えて大変です^^;
中央のドレスは2人で撮りましたが、次女はなぜだか可愛いポーズ表情を
すぐ出来てしまう・・・スゴイと関心しました。お姉ちゃんが主役だよ"^_^"
約3時間半もかけて撮影を終えた後、普天間神宮へお参りに行ったのですが、
2人とも疲れて寝てしまい何とも意味のないお参りになってしまいました。
確か3歳のときもそうでした・・・先にお参りに行かないとダメですねトホホ(ーー;)

これからも健康な日々を過ごせますように・・・
可愛い?!写真の仕上がりは11月後半!早く届いて欲しいな・・・・

by natura3755 | 2006-11-05 16:29 | 2人の子供たち