人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう(^^)

今年もありがとう(^^)_f0068042_1415898.jpg井上さん・小林さん今年もナトゥーラに遊びに来てくれてありがとうございました。
去年は、こちらの間違えで最終日に他の宿にお泊りになってしまって本当にゴメンナサイm(__)m
後にも先にもこのようなことはありませんでした。
だからとっても覚えているお客様の1組でした。
こんなことがあったにも関わらず今年も遊びに来てくれたことが太腕女将はとてもうれしいのです。
座間味に『住みたい』なんて・・・話をしましたが、
出来ればいいけど結構これが難しいのですよ。
しょうがないから、毎年遊びに来て思いっきり
座間味のいい時期を遊んでほしいと思います!

今回は、夜釣りに野生のおじさん(旦那)と結構サバイバルな道を歩いて行き、
楽しまれましたでしょうか?今度は、お客さんが釣った魚をみんなで頂きましょうね

もう社会復帰したかな?滞在中のお誕生日記念になったかな?
また、遊びに来てね。横浜に行ったときにお会いしたいものです。(^.^)/~~~

by natura3755 | 2006-07-07 14:29 | 今日のお客様は