人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日~のゲスト

6月18日~のゲスト_f0068042_15155262.jpgラフウォーターに参加された皆様お疲れ様でした。完泳されたということですばらしいですね。食事もいつも完食で女将はうれしいです。釣りにも行かれ、楽しい座間味の旅行になりましたか?天気も梅雨明け?だったようで本当によかったですね。掲示板へのコメントありがとうございました。来年もラフウォーターの時期に・・・
6月18日~のゲスト_f0068042_15212217.jpg

元気いっぱいのAファミリーさま
いっぱいいっぱい遊びましたか?
プリキュアの水着ありがとうございました。
早速着て泳ぎに行きました。

6月18日~のゲスト_f0068042_15272458.jpg那覇でのお仕事2年間終わりブラッと座間味へ旅行に来た、かわいらしいKさん。ダイビング・シーカヤックゲストが1人でしたが、楽しく過ごすことができましたか?関東に帰って仕事がんばってくださいね。無理だったらまた沖縄にいっちゃえば・・・なんてね
またブラッと座間味にくるのかな???

6月18日~のゲスト_f0068042_15313516.jpg
T夫妻座間味はいかがでしたか?
3月にいらしたA夫妻の姉妹ということでしたね。
古座間味ビーチ・無人島を満喫。戻られてお姉さんと座間味の話をしましたか?
とてもいい時期に来てよかったですね。
今度はお姉さん夫婦もこの時期にどうぞ

by natura3755 | 2006-07-04 15:39 | 今日のお客様は