人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボール大会優勝☆彡

昨日は阿嘉島にて『第35回新会員歓迎バレーボール大会』が行われ、太腕女将も

参加してきた。男女にわかれ、座間味・阿嘉・慶留間で対戦した。
バレーボール大会優勝☆彡_f0068042_13315215.jpg

太腕女将のチームは座間味クラブAチームである。今年優勝すると8年連続である。

すごいですね。太腕女将は5年前からこのチームのセンターで頑張っています。

みんな年齢を重ねると、どんどん体が動かなくなってきているが、何とか勝ち続けて

バレーボール大会優勝☆彡_f0068042_1336284.jpg今年も何と『優勝しました☆彡』

試合後は、懇親会でおいしいビールを飲みました。

試合数は、2試合だったが、2試合とも3セットに

なってしまったので、めちゃめちゃ疲れた・・・

おかげで今日の朝は体中が痛くて起きれない

今も膝が、肩が、腕が・・・サロンパスしまくり

歳はとりたくない・・・でもバレーボールは楽しい

来年も9連覇めざして皆さん頑張りましょう。座間味クラブの皆さんお疲れ様でした(*^。^*)

by natura3755 | 2006-05-28 13:44 | OFFの太腕女将は・・・