人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がいいので・・・

昨日・今日と天気がいいので、客室の布団の入替えと自分の部屋のワックスがけをした。
天気がいいので・・・_f0068042_14462141.jpg

天気が悪ければ多分寝ていると思うがあまりのお天気に体が動いてしまう(^。^)

今日からクイーン座間味がドッグ入りなので、旦那様も暇だから、宿の外壁の掃除を

手伝ってもらった。でもしぶしぶさ-(ーー;)『ワックスがけしてくれる?』と聞いたが、

逃げていったので、外壁の掃除だけ何とか説得したのである。

雨が降ったら、伝票の整理しようと・・・そうそう今日は長女の7歳の誕生日である。

夜は、手巻き寿司とケーキだ。GWに少し体重落ちたのに、また戻るだろうワハワハ)^o^(

by natura3755 | 2006-05-10 14:54 | OFFの太腕女将は・・・