人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです!(^^)!

久しぶりです!(^^)!_f0068042_9272916.jpg

『たま、元気(^^)』浜中学校のバレー部のお友達が急に遊びに来てくれた・・・

最後に会ったのは、太腕女将の結婚式以来だった。彼女には司会をやってもらったのだ

懐かしい友達に会えて本当にうれしかったです。急に来て日帰りだったので、

太腕女将としては、何か物足りない。『そうよ、夜飲んでないじゃない』

やはり、懐かしい友達とは、お酒でも飲んで語りたいですね・・・・

『今度は、絶対泊りに来てよ』とお別れをしたのであった

一緒に来たお友達は、体験ダイビングをしてとても感動して帰っていった。よかった(*^_^*)

お互いにBIGになってしまったのが、歳を感じさせるものであった。トホホ(-_-;)

浜中学校のバレー部のみんな元気かな?太腕女将は今バレーやってるよ~

by natura3755 | 2006-04-22 09:36 | 今日のお客様は