人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んできました!

座間味でお泊まりは、「宿ナトゥーラ」へ058.gif

今日は週間予報では、晴れ時々曇りなはずが、
朝から曇り空・・・うーん雨降らなければいいか・・・
でもどんどん小雨・・・
そんな天気の中、遊んできました

5月にオープンしたMarine Shop IRIE(アイリー)
スタンドアップパドルに挑戦066.gif

こちらがオーナーのタカ
ボートにボードを積んで安室島まで
遊んできました!_f0068042_2050840.jpg

乗り方の説明を受けていざボードに乗りました。
絶対に立てないと思ったけど、あれ!「乗れた」
でもひざ下が超!力が入っていた
なかなか最初は、行きたい方向に行かず、グルグルしてたけど
なんとか漕げたかな003.gif

やはり一番怖いのが、「沈」だよね
女将は、何度か「あっ落ちる」と思ったけど
そういう時は、しゃがむ!!

でも一緒に遊んだメンバーが「沈」をしたのでした
振り向いたら、ああああああああ落ちてる

遊んできました!_f0068042_205044100.jpg


この後、港に着いたら大雨でした057.gif
誰が雨女なんだろう・・・
でもビールはしっかりと飲んで家に帰ったのであった068.gif

この夏は、ぜひ座間味の海で皆さんチャレンジしてくださいね
絶対に達成感100%間違いなしのマリンスポーツです

詳しいことは、IRIE(アイリー)HPをみてね026.gif

明日は、どこが筋肉痛になるのでしょうか?039.gif

by natura3755 | 2011-06-01 20:58 | OFFの太腕女将は・・・