バドミントン

f0068042_214723100.jpg

長女がバドミントン初挑戦(^o^)/
楽しくやってます
女将も今度やろう(^_^)v
[PR]

by natura3755 | 2011-06-03 21:47 | 2人の子供たち

バスケ

座間味でお泊まりは、「宿ナトゥーラ」へ058.gif

ナトゥーラの子供達は、バスケをしています。
長女は4年生から・・・次女は、3年生から・・・
どうなんでしょうか?上手になっているのか?
女将は、小学校・中学校・高校とバレーボールで汗・血?を流してました(笑)
どんどん大きくなっていく子供達ですが、この離島はなかなか選択肢がないので
何を頑張っていくのか?不安ですね・・・
バスケも好きなのか?他にやりたいことあるのかな?
この写真は、2月の里帰りでディズニーランドに行ったときで~す
あ~楽しかったね016.gif

f0068042_20572063.jpg

[PR]

by natura3755 | 2011-05-31 21:02 | 2人の子供たち

台風2号は・・・怖っ

座間味でお泊まりは、「宿ナトゥーラ」へ058.gif

昨日の夜は、久しぶりに怖い夜でした。
台風2号の強風に怯えながら寝ようと思っても寝れない・・・
今とても眠くなってきました。
でも今日は、日曜日!!愛菜ちゃんの「マルモ」も見たいし、
「仁JIN」も見たいし、」「パイレーツ・・・・」も見たいしで
あー多分寝てしまうこと間違いなし

って台風2号の話はどこへ???

今日は、おかげで宿の大掃除の1日でした

ってことは、よく働いたのでさらに眠い・・・

明日昼寝したいな~

f0068042_19442554.jpg

この写真は、今年2月にあの福島にある「常磐ハワイアンセンター」に
遊びに行ったときの写真です!
あ~常磐ハワイアンセンター行って良かった001.gif
[PR]

by natura3755 | 2011-05-29 19:46 | 座間味では・・・

お友達になれたかな?

f0068042_14493452.jpg

今日帰られたOファミリー様!お子さんが家の子供達と歳が近かったので、一緒に遊びました。
UNO・DSで通信・トランプ・鬼ごっこ・・・・楽しかったよ~
大人は、夜にお酒を飲みながら、星をみつけて、いろいろ話をしながら楽しい時間を過ごしました。

初日は、風が強くクジラをみることが出来ず(-_-;)
2日目午前雨・・・(ToT)でも午後からシーカヤックできました(^^)v
3日目微妙な天気からめちゃくちゃ暑くなり、阿嘉島へ・・・・

今度は、海へ泳ぎに行きましょう!Sおりお姉ちゃん・Sみれちゃんその時は、また家の子供達と遊んでね~
待ってます\(^o^)/

PS:18時ごろに長女が「今頃飛行機かな~っ」とボソっとつぶやいてました。
   可愛いな~ちゃんと覚えているんだね・・・
[PR]

by natura3755 | 2010-04-06 14:56 | 今日のお客様は

初!初詣!

f0068042_838575.jpg
あけましておめでとうございます・・・って遅いですよね(-_-;)

おかげさまでお客様と共に新年を迎えることができたこと本当に嬉しく思います。
今年は、どうなるか?お客様は座間味に来てくれるのか?本当に心配の1年の始まりです・・・

お客様が3日に帰られたので、座間味に住んで10年になりますが、毎年お正月は、座間味で過ごしています。
今年は、初めて那覇へ初詣に行って参りました。旦那は、仕事だったので、女3人で・・・
f0068042_8381874.jpg

そしてついでにボーリングもしてみました。子供達は、初ボーリングでした・・・
まだ小4小2なので、力がない・・・キッズレーンでやりましたが、実に面白い!性格がでますね
長女は、慎重派009.gif次女は、負けず嫌いの思いっきりだが頭脳派030.gif
スコアは、まあこんなものでしょう・・・でも子供達は、大満足!!

もう1つ!ついでにカラオケボックスにも行ってみました!
これも同じく、2人の子供達の、楽しみ方が違った・・・
さっきのボーリングと同じで、長女は、ただ歌う(ちょっと恥ずかしげに)
次女は、ノリノリで踊り、必ず歌う時は、座っていない(笑)

こんな那覇の過ごし方も楽しかった!また行こうね003.gif
女将もとっても楽しみました
[PR]

by natura3755 | 2010-01-06 08:54 | 2人の子供たち

メリークリスマス!!

f0068042_11103120.jpg
どんどん大きくなる2人の娘達・・・
今年もいっぱいお手伝いしてくれました016.gif
ケーキも自分達でデコレーションしました067.gif
今年のクリスマスプレゼントは、長女は、デジタルビデオカメラ!
次女は、トモダチコレクション!
長女には、もうサンタさんは、バレているが、次女は、半信半疑(-_-;)
今朝は、5時起きでクリスマスプレゼントを開けていた
毎年希望の物がもらえて幸せな2人です・・・・
[PR]

by natura3755 | 2009-12-25 11:15 | 2人の子供たち

運動会できた

f0068042_21275836.jpg
とりあえず運動会できました・・・
今年も長女は、かけっこ1位!
次女は、・・・・まあ一生懸命がんばりました
[PR]

by natura3755 | 2009-10-11 21:26 | 2人の子供たち

今年は、3ファミリーで

f0068042_190052.jpg
毎年いらしているHムラさん!今年は、3ファミリーで来島・・・
当然賑やかです\(◎o◎)/
ダイビングチーム・ビーチチームと交代で子供達と遊び、そして夜は、飲みへと
男の子3名に女の子1名でしたが、お姉ちゃんが美人だし、大人だったな~と女将は関心してました。
男達は、じっとしておりません(-_-;)大変です・・・
楽しい子供達の夏休みの思い出になったかな?
[PR]

by natura3755 | 2009-08-05 19:04 | 今日のお客様は

夏休みは、家族で思い出つくり

f0068042_21292195.jpg
Aファミリー様!お嬢さんにとても優しいお父さん(^・^)和山海雲でシュノーケルツアーに参加して楽しかったですか?簡単にいけないポイントでのシュノーケルは、まるでダイバー気分ですよね(^^)Cちゃんもたくさん魚見れたかな?
f0068042_21293868.jpg
Kファミリー様!お兄ちゃんと弟でいつもバトル(^^ゞやはり男兄弟は、こうですよねお母さん・・・
海では、たくさんのヤドカリ集めて楽しかったかな?お父さん、お母さんもゆっくりできましたか?

みんな家族で夏休みの思い出たくさん作って下さい\(^o^)/
[PR]

by natura3755 | 2009-07-29 21:37 | 今日のお客様は

ワイオリともちゃん!

f0068042_1855910.jpg
今回は、ワイオリのともちゃんがお泊りでした・・・いつも座間味に来たとき泊まるお家の友達が出産で里帰り中でしたので、ナトゥーラへ泊まる事に\(^o^)/
座間味でフラを教えています!長女も習っています(*^_^*)
こんな感じで今日のレッスンは港で風が気持ちいい~
子供達の踊るフラはとても可愛い~と島で評判です016.gif
いつもご苦労様です!ともちゃん
[PR]

by natura3755 | 2009-05-17 19:01 | 今日のお客様は