リハビリ開始!!

骨折してから6週過ぎ、4週ギブスして
はずしてカカトが痛い1週間

普通にサポーターなしで歩けるように・・・少し歩きかた変な1週間
やや足がむくれた008.gif

そして15日からリハビリ開始・・・

まず、11月のファン感にむけてダンスを始める070.gif

昨日18日は、5kmのウォーキングをしてみた066.gif

なんとか大丈夫そうです。

今日も午後から運動していこうと思います。

9月で3kgも太ってしまった007.gif

頑張って元の体重にもどすぞ~

今日から船が動き、晴れの予報が続いてます。
少し肌寒いですが、まだ泳げるはず・・・・

11月もご予約お待ちしております!!
[PR]

by natura3755 | 2012-10-19 08:59 | OFFの太腕女将は・・・

2年ぶりの里帰り

明日5日より8日まで太腕女将は里帰りしてきます・・・
それも1人でです\(^o^)/
クラス会があるので、楽しんできます
新型インフルエンザももう心配なさそうなので、良かった~

では、帰ってきたら、ご報告します。

ちなみに旦那様は、座間味におりますので、電話での予約は可能です

しかし、留守も多いかもご迷惑おかけします
[PR]

by natura3755 | 2009-06-04 19:22 | OFFの太腕女将は・・・

今年初の余興・・・

f0068042_20442248.jpg
今日は、座間味島で「成人式」が行われました。
太腕女将は、座間味婦人会として(恥)余興に参加です(^^)v
「矢島美容室」を皆で踊ってきました070.gif楽しかった~
成人の皆様おめでとうございます!立派な大人とは?
太腕女将の半分の年齢の諸君!人生楽しく生きて下さい(笑)

今年は、何が流行るかな????

ちなみに皆様いいお年ですが・・・ダンスの切れは良かったな~
[PR]

by natura3755 | 2009-01-11 20:48 | OFFの太腕女将は・・・