タグ:シーカヤック ( 1 ) タグの人気記事

女将の休み前の遊び!

今日の座間味は、朝小雨・・・のち雨・・・のち雷
057.gifという天気のなかで強行突破のシーカヤックツアー行っちゃいました(^^)v
f0068042_16435566.jpg
自営業の多い主婦達忙しくなる前に遊んでおきましょうということで、今回は、ネーチャーランドでシーカヤックツアーしてきました。
f0068042_16441462.jpg
小雨降るなか、何とかアムロ島まで到着しました。タープを張ってお昼の準備をします。前回は、ガヒ島まででちょっと物足りなかったので、今回は、頑張って漕ぐ事に専念しました。張り切っていた私ですが、なんだか遅い遅い(-_-;)なぜなぜなぜ
ナゼ・・・・・・・

漕ぎ方ヘタだったな~037.gif
最後の方でコツをつかんでような~カヤックが悪いとかいろいろ言ったけど・・・
自分がヘタだったのよ(笑)
f0068042_16442873.jpg
今日のお昼は、沖縄そばのゴーヤパスタおいしかったな~お客さんは、こういうの楽しいんだよね(*^_^*)
ぜひ、座間味に来たときには、シーカヤックお勧めです。
今回は、ネーチャーランドを利用しました!
オーナーの佐野さんは、とても優しい方ですよ~

さあ女将の休みもおしまい!!今週末から頑張ります066.gif

今度は、皆で何しましょうかね~もちろん飲み会付でね068.gif
[PR]

by natura3755 | 2009-06-16 16:51 | OFFの太腕女将は・・・