もうすぐクリスマス

f0068042_1241617.jpg

12月は忙しいですね
今日は子供達クリスマスツリーの飾り付けです
プレゼントは何にしようかな(ΘoΘ;)
[PR]

# by natura3755 | 2011-12-11 12:41

やりました(^_^)v

f0068042_15585197.jpg

5時間台で完走しました(^_^)v
あ〜疲れた
[PR]

# by natura3755 | 2011-12-04 15:58

途中通過o(^-^)o

f0068042_11332284.jpg

とりあえず順調に通過(^o^)/
[PR]

# by natura3755 | 2011-12-04 11:33

そろそろ

f0068042_8271136.jpg

あと30分したら走ります(^_^)v
こんな格好で走ります
とにかく走ります


ドキドキ(>_<)
[PR]

# by natura3755 | 2011-12-04 08:27

那覇マラソン

f0068042_7887.jpg

今日女将は那覇マラソンに挑戦
会場到着(^o^)/
レース完走目指し頑張ります(^_^)v
[PR]

# by natura3755 | 2011-12-04 07:08

ドクターフィッシュ体験中

f0068042_15115377.jpg

那覇でドクターフィッシュ体験してきました(^_^)v
めっちゃ気持ち悪いけどピリピリとして不思議な感覚でした(≧ω≦)b
さあ座間味に帰りましょう(-.-)y-~~~
[PR]

# by natura3755 | 2011-10-14 15:11

那覇へ

今日から1泊で那覇へ行ってきます・・・
6か月振りです!
美容院・メガネ作り替え・余興道具の購入???

そうなんです003.gif

11月は、ファン感謝月間ですよ~

11月は、座間味へ行こう

11月は、皆で踊りましょう070.gif

とりあえず今日・明日は、女将は、おりませんのでお問い合わせなどは、
15日土曜日以降お願いします

では、行ってきます049.gif
[PR]

# by natura3755 | 2011-10-13 09:15 | OFFの太腕女将は・・・

夏休みも終わり

f0068042_15352210.jpg

動きの遅い台風で夏休み最後はお客様のいない週末に(-_-#)
ということで子供達となぎさでかき氷食べてます
昨日は古座間味で高波で遊んで焼き肉しました(^O^)
さあいつから船出るの?
誰か教えて〜(?_?)
[PR]

# by natura3755 | 2011-08-28 15:35

夏休み

f0068042_13324256.jpg

子供達古座間味ビーチでスクランブルの乗り物に挑戦(^_^)v
すごい絶叫してましたw(☆o◎)w
楽しそう
[PR]

# by natura3755 | 2011-08-13 13:32

台風9号のあと・・・

あー長かった台風休み
昨日大掃除をしてお客様を迎える準備万端と思いきや

漏電・漏電・え~

困ったものです。

だいたいの原因は、わかっているものの、これが壊れてますって訳でもない

今日の朝にいきなり停電したのです

何がどうなってるのよ~

少しお客様には、ご迷惑かけてしまいますが、早く通常の状態になりますように

車も今日いきなりバッテリーあがっちゃうし007.gif

スイマセンでした

明日は、何も起こりませんように008.gif

追伸:明日子供達が横浜より帰ってきます
    どんなこと話してくれるのかな???
[PR]

# by natura3755 | 2011-08-08 20:59 | 座間味では・・・