女将の同級生友人の子供達

f0068042_957272.jpg

なんと女将の小学校時代の友人ファミリーが春休みということで遊びに来てくれました。
震災があったため旅行も
「どうしようか」と思ったようでしたが、考えた末今しかできないことだからということでみんなで沖縄旅行へ・・・
天気が心配でしたが、晴れてくれました058.gif
午前中は、島内観光して午後からは、シーカヤックをしてきました。

夜は、少し庭でお酒を飲みながら昔話・子供の話などして
あっという間の座間味滞在は、終わってしまいました。

次の日は、那覇で観光して夜には、横浜へ・・・

今度は、もっとゆっくりできるといいですね

また遊びに来てね~楽しかったよ~

追伸:横浜行ったらO宅に行ってみたいな~
   お子さんたちみんなKつらに似てる気がしたな026.gif
[PR]

by natura3755 | 2011-04-07 10:03 | 今日のお客様は