懐かしい友達が・・・

f0068042_11143054.jpg
女将の中学時代の友達が遊びに来てくれました・・・ヤッホー
一緒にシーカヤックやって楽しかったよ~
また夜は女将の秘蔵ビデオを見てご夫婦共々大笑いしていただけました。
こんな私だったっけ・・・ってそうだったのよね~

お子様達も個性豊かな2人でした!!おしゃべりな兄妹(笑)

来年横浜に里帰りする時は、みんなで会おうね
楽しみにしてるよ
みんな召集してね!よろしく(*^_^*)

では、また皆さんで座間味に遊びにきて下さい
ありがとう(^.^)/~~~
[PR]

by natura3755 | 2010-10-18 11:18 | 今日のお客様は

野球??ダイビング

f0068042_20262574.jpg

今年の正月に島のチームと野球をした福岡のダイビングショップSUNSさん
またいらっしゃいました(^o^)/
ダイビングはもちろん(^_^)vそして野球も
女の子達みんなお揃いのTシャツ持参(≧ω≦)b
すごい
試合の結果は島の野球チームの勝ちでした
またリベンジだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
待ってます(^o^)/
楽しい試合でした
[PR]

by natura3755 | 2010-10-11 20:26