<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み終了(^o^)/

f0068042_15544679.jpg

夏休み終わりは台風です(-o-;)
皆さん帰って行きます
ビーチもどんどん人がいなくなってきました
明日から欠航でしょうね〜
女将も久しぶりに寝坊できます(-.-)zzZ
子供達最後の夏休みの海です
[PR]

by natura3755 | 2010-08-30 15:54

あ〜忘れてた(>_<)

f0068042_15482237.jpg

Hファミリー様すいませんでしたm(_ _)m
ブログ更新する暇もなくこんな忘れた頃に…
本当に仲の良い温かなファミリーだといつも思いますね〜
息子さん2人はいい子だし
こんな男の子と娘達お付き合いできたらいいな(≧ω≦)b
何を言っているやら(-.-;)
お兄ちゃんは西表島はどうでしたかね〜
またお会い出来るの楽しみにしています
PS:美味しいプリンありがとうございました
大好評でした(*^_^*)
[PR]

by natura3755 | 2010-08-30 15:48

楽しんだようで

f0068042_15104443.jpg

台風前にいらしたMファミリーです
台風前だったので古座間味ビーチ、メチャクチャ涙高かったけどおもいっきり楽しんだみたいです
5年生のお兄ちゃんいっぱいご飯食べてくれて嬉しかったよ(*^_^*)
奥さんが女将と同い年でした(^_^)vいらした日が誕生日だったのにはビックリ\(◎o◎)/
でも年は取りたくないね〜
また遊びに来て下さいね
PS:お姉さんK間さんにそっくりでした(>_<)
[PR]

by natura3755 | 2010-08-10 15:10