GWの天気は?服装は?

f0068042_13192781.jpg
いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークがはじまりますね(^^)v
さて、天気予報が気になりますよね・・・
とりあえずは、大きな崩れは、なさそうですが
真夏では、ありませんので、朝・晩はとても涼しいですよ~
長袖シャツは、絶対に必要ですのでお忘れなく
日中は、半袖OK!!夜は、長袖がいいですね!羽織る物もあるといいでしょう

また海水浴ですが、夏のように1日過ごすのは、きついかと思います。
海水は、暖かいですが・・・・上がってくると寒いですので、
1日いたい方は、着替えがあるといいですね~

どうか大雨には、なりませんように

では、皆様お待ちしております!
[PR]

by natura3755 | 2010-04-27 13:19 | 宿ナトゥーラ紹介

パッションフルーツ

f0068042_12473530.jpg

f0068042_12473527.jpg

今年はパッションフルーツいっぱい食べれそうです
6月ぐらいかな(*^_^*)
[PR]

by natura3755 | 2010-04-25 12:47

オリオンビールで乾杯

f0068042_102927100.jpg

食堂にオリオンビールの自販機設置しました
今でスーパーまで買いに行って頂きご足労掛けましたm(_ _)m
どうぞ皆さん沖縄ではオリオンビールで乾杯しましょう(^o^)/
[PR]

by natura3755 | 2010-04-19 10:29 | 宿ナトゥーラ紹介

お友達になれたかな?

f0068042_14493452.jpg

今日帰られたOファミリー様!お子さんが家の子供達と歳が近かったので、一緒に遊びました。
UNO・DSで通信・トランプ・鬼ごっこ・・・・楽しかったよ~
大人は、夜にお酒を飲みながら、星をみつけて、いろいろ話をしながら楽しい時間を過ごしました。

初日は、風が強くクジラをみることが出来ず(-_-;)
2日目午前雨・・・(ToT)でも午後からシーカヤックできました(^^)v
3日目微妙な天気からめちゃくちゃ暑くなり、阿嘉島へ・・・・

今度は、海へ泳ぎに行きましょう!Sおりお姉ちゃん・Sみれちゃんその時は、また家の子供達と遊んでね~
待ってます\(^o^)/

PS:18時ごろに長女が「今頃飛行機かな~っ」とボソっとつぶやいてました。
   可愛いな~ちゃんと覚えているんだね・・・
[PR]

by natura3755 | 2010-04-06 14:56 | 今日のお客様は

これが大変(;_;)

f0068042_129164.jpg

潮干狩りで採ってきたティジャラ!貝です
湯がいて取り出す
子供たちと一緒に作業開始(^_^)v
家の子供達本当によく手伝いしてくれます
春休みは色々料理してくれました(^O^)/
[PR]

by natura3755 | 2010-04-03 12:09

潮干狩りにて

f0068042_935424.jpg

昨日家族で潮干狩りに行きましたよ(^o^)/
ハリセンボンに遭遇
子供たちと一緒に「どうする?」「食べる?」と悩み逃がしました
楽しいひとときでした(*^_^*)
[PR]

by natura3755 | 2010-04-02 09:03