今年もありがとうございました。

今年当宿をご利用いただきありがとうございました。

まだまだ不景気なのでしょうか?
沖縄旅行イヤ・・・座間味旅行待ってますよ~

これから3ヶ月鯨が座間味にやってきます。
皆様もぜひ鯨をご覧あれ~
価格も安く設定いたしましたので、ぜひ泊まりで鯨を見に来てね

f0068042_13594115.jpg


来年も宜しくお願いします001.gif
[PR]

by natura3755 | 2009-12-31 13:59 | 宿ナトゥーラ紹介

メリークリスマス!!

f0068042_11103120.jpg
どんどん大きくなる2人の娘達・・・
今年もいっぱいお手伝いしてくれました016.gif
ケーキも自分達でデコレーションしました067.gif
今年のクリスマスプレゼントは、長女は、デジタルビデオカメラ!
次女は、トモダチコレクション!
長女には、もうサンタさんは、バレているが、次女は、半信半疑(-_-;)
今朝は、5時起きでクリスマスプレゼントを開けていた
毎年希望の物がもらえて幸せな2人です・・・・
[PR]

by natura3755 | 2009-12-25 11:15 | 2人の子供たち

運がいいね~

f0068042_19292648.jpg
12月に入り、まだまだ暖かい日が続いておりました。
こちらのお2人がいるときは、メチャクチャいい天気でした。
その後は、寒い座間味となっております。
ダイビングも楽しかったようで・・・島内観光もして・・・
朝日夕日も見ていっぱい楽しんだ2人でした。
今度は、古座間味ビーチに泳ぎに来て下さいね
[PR]

by natura3755 | 2009-12-15 19:27 | 今日のお客様は

ゴール

f0068042_1613554.jpg

見事ゴールしました(^_^)v
メチャクチャ感動で涙でゴールしました
感動と足がどうにかなってます(ToT)
[PR]

by natura3755 | 2009-12-06 16:13

中間地点通過

f0068042_11553951.jpg

なんとか中間地点通過しました
あとは楽しみます(^o^)/
[PR]

by natura3755 | 2009-12-06 11:55

那覇マラソンいよいよ

f0068042_846165.jpg

もうすぐスタート
ドキドキ(>_<)
みんな楽しそう
[PR]

by natura3755 | 2009-12-06 08:46

那覇マラソン今年は・・・

f0068042_21173224.jpg

去年からチャレンジし始めた那覇マラソン
今年もチャレンジ(^_^)v
去年はハーフギリギリセーフ
今年は完走目指して頑張ってきます
[PR]

by natura3755 | 2009-12-04 21:17 | OFFの太腕女将は・・・