海開き&お誕生日

f0068042_2126132.jpg
今日は座間味村の海開きでした。天候にも恵まれて海に入ってもいい天気でした。
恒例の魚つかみ取りでは、今回は、グルクンが小さくて・・・
でも子供達頑張りました。長女は、グルクンだけを狙い、次女は、ブダイばかりを捕りということで今日の夕飯は、グルクンの唐揚げ・グルクンの南蛮漬・ブダイの刺身です。
そして今日は、次女の9歳の誕生日でした。
自分で捕った魚をおいしいといっぱい食べていました。
2人とも魚好きです!きれいに食べてくれます・・・私なんか小さいときは、魚食べるのヘタだったな~
[PR]

by natura3755 | 2009-04-18 21:32 | 2人の子供たち

同業者・・・(*^_^*)

f0068042_21135178.jpg
初座間味ダイビングでいらしたD夫妻ですが、到着の日は、もの凄い雨・・・
次の日は、ダイビング後晴れ(-_-;)3日目1日中夏日でした(^^)v
夕飯時にいろいろとお話をしていたら、ナント同業者でした。
串本で宿業をされているということで、ビックリでした。
お互いこの不景気を乗り切りましょうね~
また、お待ちしております。私も串本倶楽部に泊まりたいです\(^o^)/

PS:HP拝見しましたが、すごく写真が綺麗でした。プロですか?
[PR]

by natura3755 | 2009-04-16 21:10 | 今日のお客様は