もう夏みたいですね・・・

f0068042_11103455.jpg
一人は、ダイビングへと・・・一人は、島内観光へと・・・そして女将も一緒にホエールウォッチングへと・・・天気が本当に良かったですね(*^_^*)今度は、本当の夏のシーズンにいらしてください
f0068042_11105049.jpg


こちらも島内観光・・・それもママチャリで頑張ってきましたね!今頃筋肉痛ですか?大丈夫でしょうか?クジラは、ブリーチも見れたということで羨ましい限りです。いろいろと離島を回られているようですが、座間味はどうだったでしょうか?今度は、夏の海に遊びに来てくださいね

f0068042_1111857.jpg


こちらの親子さんは、娘さんは座間味診療所の研修に・・・お母さんは、ウォーキングで観光したり、ホエールウォッチングしたりと楽しみました。あと、2人とも座間味でハワイアン・ロミロミでボディートリートメントを体験しました。気持ちよかったかな?女将もぜひ体験してみたいな~
[PR]

by natura3755 | 2009-02-15 11:19 | 今日のお客様は

今回は、大当たり(^^)v

f0068042_20493730.jpg
熱狂クジラファン代表!OさんSさん
今年も座間味でホエールウォッチング!もちろん「あなたの清」で・・・
毎年毎年違うクジラのアクションですが、今年は、待機もなく定刻どおりに出港し、大満足の日々だったようですね!
来年は、どんなクジラに会えるのかな?

女将も明日今年初のウォッチングに行ってきます\(^o^)/
[PR]

by natura3755 | 2009-02-11 20:53 | 今日のお客様は

また会ったときは???

f0068042_20271184.jpg
ナトゥーラ入り口の見事な桜に負けないくらいの素敵な女性2名様でした(^・^)
1泊でホエールウォッチングにいらっしゃいましたが、何かたくさんお話したような?
楽しいお話をありがとうございました。
今度座間味にいらしたときに、リバウンドしてないように・・・・
ダイエットは、大変ですね(-_-;)太らない方が羨ましいですよ
北海道にいったら、間違いなく太る自信ありますので、2年ぐらいこの体型をキープできたら、北海道旅行実現したいです(待てないですか?)
夏に座間味でお会いしましょう\(^o^)/
[PR]

by natura3755 | 2009-02-06 20:32 | 今日のお客様は

恵方巻きを食べたよ~

f0068042_19203640.jpg
今日は、節分ですね・・・豆まきしましたか?
夕飯は、太巻き?恵方巻き?私が子供の頃は聞いたことがないね(^^ゞ
関西のほうの慣わしでしょうか?
学校の給食でも太巻きだったそうです。
今年は、東北東に向かって食べるんだってフムフムハムハムモグモグ
私は、ペロッと食べれるけど、子供達は、時間かかりました

今年1年健康でありますように・・・といいつつ何だか女将は、体がだるくなってるような
ヤバイです。風邪引かないように!気合だ気合だ気合だ066.gif
[PR]

by natura3755 | 2009-02-03 19:25 | 2人の子供たち

マイブーム・・・?

f0068042_21115248.jpg

女将の今好きなもの!マグロ・・・いや違います!
滋賀の方ならご存知かな?滋賀の特産品「赤こんにゃく」です
年末に友人から、頂いて気に入ってしまったのですよ(^^)v
こんにゃくだから、カロリーも控えめだしね~

まあ、去年の9月末から人生初めてのダイエットに取り組んで4ヶ月ですが、
これが何とか成果を出したのですよ!

リバウンドしないように頑張ります
[PR]

by natura3755 | 2009-02-01 21:19 | OFFの太腕女将は・・・