クリスマスプレゼント来た~

サンタさんからプレゼント到着(^_-)☆
さあ、女将も寝るか(-.-)zzZ朝起きたら私にもプレゼントがありますようにm(u_u)m


[PR]

by natura3755 | 2008-12-25 15:49 | 2人の子供たち

座間味のクリスマスイブ・・・イブ

今日は、クリスマスイブですね(^^)v子供達は、早々と寝ましたZZZZ
サンタさんのプレゼントを楽しみにしているから、朝早く起きるんだって037.gif
さあ明日の朝は、どんな笑顔が見れるかな?このケーキは、座間味のおばあちゃんがくれた「ブルーシールのアイスクリスマスケーキ」です・・・少しづつしか食べれないですね
f0068042_21335790.jpg

そして昨日は、座間味で「クリスマスパーティー」がありました。
f0068042_21341359.jpg
みんなでフォークダンス踊ってます
正装または、仮装で来るのですが、仮装90%でした。
本当に楽しい島の若者ですね・・・
[PR]

by natura3755 | 2008-12-24 21:53 | OFFの太腕女将は・・・

SUNS様揃った・・・

f0068042_2126818.jpg
去年もクリスマス時期にいらしてくれた福岡からお越しのSUNS様・・・
前半戦は、本当に暖かくてよかったのですが、3日目悲劇が・・・船が全便欠航(-_-;)
後半戦の方と入れ替えになってしまって残念007.gif
前半チームは、マンタ!後半2名様は、座間味初クジラ!
この5日間で天候・海の中と目まぐるしい日々でしたね

また、来年もよろしくお願いします038.gif
[PR]

by natura3755 | 2008-12-23 21:31 | 今日のお客様は

40歳誕生日!

f0068042_8324716.jpg
12月14日は、太腕女将の40歳の誕生日でした。067.gif
ヤッホー(^^)vもう30代後半のアラフォーより40歳になったほうがいいや~
島のお友達が誕生日会を主催してくれました。
太腕女将の生い立ちをDVDにしてくれたり、たくさんの島の方からのお祝いメッセージまで頂きました。
結婚式のようなことになってしまいました(笑)

みんな、おバカな主婦友です。楽しい仲間です。これからもよろしくね・・・

このあとは、過激な太腕女将オンステージにもお付き合いいただきありがとうございました。

大笑いの誕生会でした。子供達も一緒に1次会はいたのですが、
「大人の誕生会は、楽しいんだね・・・」だって037.gif
[PR]

by natura3755 | 2008-12-16 08:38 | OFFの太腕女将は・・・

見事にハーフ完走!

7日の那覇マラソンですが、何とかハーフを3時間かけて走り切りました!スゴイ人でビックリでした。また、沿道の応援は、本当に心温まり、感動です(ToT)
f0068042_12505169.jpg
f0068042_12511028.jpg

国際通りのカメラに写ったということで、子供達も家でたまたまテレビを見ていて『お母さんテレビに出てたよ・・・何位だった?』何位ね・・・なんて答えていいか分かりませんでした。
来年は、どうしようかな?このまま痩せてればね(笑)
[PR]

by natura3755 | 2008-12-08 12:50 | OFFの太腕女将は・・・

寒かったね~

f0068042_12392545.jpg
更新遅れてスイマセン・・・(何でかは、分かっていると思いますが)
本当に暑い日があるかと思えば、急に寒くなったりで、今回のゲストは、運悪く(-_-;)寒い中のダイビングとなってしまいました。
当宿も貸切状態でした・・・ということで、いっぱい夕飯の時間にお話しました。
また、お酒が大好きなお父様!ダイビングよりお酒ですかね049.gif
今度は、暑い夏にお会いできますように
[PR]

by natura3755 | 2008-12-06 12:38 | 今日のお客様は

無謀な挑戦・・・

明日は、那覇マラソン!何だかな~太腕女将は走ることになりました・・・人生初のフルマラソン(-_-;)まあ。ハーフだけでも頑張れればいいのですが・・・『ざまみ区Tシャツ』で走っておりますので、どなたか気づいた方は、声掛けてね\(^o^)/

実は、太腕女将は、9月末より、真剣なダイエットに取り組み、見事11kgのダイエットに成功しました(^^)vちょうど、体も軽くなったので、ちょっとは、走れるかな(◎o◎)
ダイエットの詳しいことは、また後で・・・・

写真は、クリスマスツリーに飾りつけする子供達・・・次女が一言
『もしかしてサンタは、親なんじゃない』(笑)
f0068042_10175677.jpg
いつになったら、見破るかな037.gif

さあ、クリスマスプレゼントでも那覇で探してくるか028.gif
[PR]

by natura3755 | 2008-12-06 10:21 | OFFの太腕女将は・・・