<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

冬のお仕事

f0068042_21424183.jpg
座間味もそろそろ冬になりそうかな・・・でもまだ半袖でいいかも(^.^)
お客さんもかなり少なくなり、今は修学旅行生ラッシュです。
当宿は客室が少ないため暇な毎日を送っております。
さて、旦那様もそろそろ『冬のお仕事』をしてもらわないと困ります。ということで、電灯潜りのために新しいウェットスーツを買いました。というより勝手に買っていた。<`ヘ´>
なぜ、ん万円の買い物を内緒にするのだと太腕女将は少々怒った・・・でも『冬のお仕事』頑張ってもらわないとね。ちなみに太腕女将の冬は、何しようかな・・・12月は忘年会やらクリスマス会やらで忙しいのであった。何が忙しいかは知る人ぞ知っているだろう§^。^§エヘヘ明日から12月だ~
[PR]

by natura3755 | 2006-11-30 21:51 | 旦那様は?

笑顔が素敵でした

f0068042_21295354.jpgブログ掲載遅れてすいませんでしたm(__)mこちらのTさん本当に笑顔が可愛らしくて何か私までホンワカしました。ダイビングショップAなたのKで潜られていましたが、久しぶりの座間味はどうでしたか???ご飯も完食してくれて『太って帰りましたか?』今度は妹さんといらしてくださいね。どうもありがとうございました。
[PR]

by natura3755 | 2006-11-23 21:43 | 今日のお客様は

逆さ(@_@)

f0068042_1905044.jpg
きゃははは((+_+))変な顔の娘たち・・・座間味は寒いのか暑いのかとても???な天気
子供たちは外で遊ぶにはいい気温。夏は暑すぎて可哀想です。この時期はたくさん外で遊んでもらいたいものです(^.^)
[PR]

by natura3755 | 2006-11-18 19:05 | 2人の子供たち

友達(^.^)

f0068042_16294328.jpgこちらのお2人中学からの同級生だそうでいいですね・・・11月に入ってから結構同級生の女性客が続いているような気がします。
そうです"^_^"当宿は結構女性客に人気が出てきております。
ありがとうございます。

こちらのお2人はダイビングでいらしてましたが、
ライセンスも一緒に取ってずっと一緒に潜っているようです。本当に仲のいい友達なんですね
だっていつもお部屋から楽しい話し声が
していましたよ(*^。^*)
[PR]

by natura3755 | 2006-11-17 16:37 | 今日のお客様は

10年振り

f0068042_21423012.jpgこちらのゲストは10年ぶりに来島だそうです。
DショップAなたのKさんで潜られましたが
久しぶりの座間味の海はどうでしたか?
中学からの友人だそうでいいな~
太腕女将の中学の友達元気かな?
なんてちょっと思いました・・・"^_^"
今度は10年振りでなくて10ヶ月ぶりぐらいで
遊びに来てくださいね

DショップAなたのKさんの『BEGIN』を
聞けてよかったですね
つんくのKさんも今度は見たいですね
[PR]

by natura3755 | 2006-11-13 21:50 | 今日のお客様は

じんぶなあぬ発表会

f0068042_22272219.jpg

今日座間味幼小中学校では、『じんぶなあぬ発表会』が行われた。
上記の写真は次女のものだが、『おむすびころりんすっとんとん』のおばあさん役でした
とても衣装の似合うこと(^。^)次女はこういう踊りとかがとても大好きです・・・

そうそう、長女は『竜宮のおいわい』というのでした。コバルトスズメの役でした。
長女も好きなのだが、ちょっと積極性に欠ける。一応可愛い役はやりたいらしい・・・
でも、何をやるにしても・・もうちょっと大きい声でできればいいのだが
長女の写真を撮るのを忘れてしまった(-_-;)ごめんねm(__)mビデオは撮ったからね

そうそう『じんぶなあぬ発表会』とは内地でいう『学芸会』みたいなものです。
やはりこちらの発表内容は沖縄にちなんだものが多いですね・・・

来年はどんな役にチャレンジするのかしら・・・"^_^"
[PR]

by natura3755 | 2006-11-11 22:42 | 2人の子供たち

素敵な家族(^・^)

f0068042_21544373.jpg

連休最後の日、素敵な家族がお泊りになりました。お父さんは名護に単身赴任?されていて奥様は青森と名護を行ったり来たり、娘さんはフランスで生活。皆さんが揃うのは1年3ヶ月振りということでした。とても優しい笑顔のお父さん。行動的なお母さん。そうそうこのお母さんが何と太腕女将の故郷横浜の洋光台第二中の先生だったそうです。太腕女将の母校浜中も知っていてビックリ(゜o゜)娘さんはセレブって感じでした。だってフランスに住んでるなんて想像しただけでセレブですよ(^_^.)太腕女将はこんなご家族がちょっと羨ましく思えました。今度皆さんが揃うのはいつでしょうね・・・また遊びに来てくださいね(^_^)/~
[PR]

by natura3755 | 2006-11-06 22:09 | 今日のお客様は

祝(^.^)七五三

f0068042_1612446.jpgf0068042_16175895.jpgf0068042_16181130.jpg

長女が7歳になったので七五三の写真を撮りに那覇へ行ってきました。
沖縄は『琉装』というのでよく写真を撮るのでポーズが増えて大変です^^;
中央のドレスは2人で撮りましたが、次女はなぜだか可愛いポーズ表情を
すぐ出来てしまう・・・スゴイと関心しました。お姉ちゃんが主役だよ"^_^"
約3時間半もかけて撮影を終えた後、普天間神宮へお参りに行ったのですが、
2人とも疲れて寝てしまい何とも意味のないお参りになってしまいました。
確か3歳のときもそうでした・・・先にお参りに行かないとダメですねトホホ(ーー;)

これからも健康な日々を過ごせますように・・・
可愛い?!写真の仕上がりは11月後半!早く届いて欲しいな・・・・
[PR]

by natura3755 | 2006-11-05 16:29 | 2人の子供たち