那覇へ出稼ぎに・・・またまた

f0068042_21222445.jpg

久し振りの旦那ネタかと思ったら、那覇へ出稼ぎにまた行っております・・・
座間味では、仕事がないのよね(ToT)お客様も今年は、予約全然入りません(ToT)/~~~
やはり、不況のせいでしょうか?それとも座間味人気ないのかな?

皆様、クジラを見にいらしてください・・・泊まりで\(^o^)/

子供達は、お父さんが那覇に行くのは、遊びに行ってると思っているらしい(-_-;)
違うのよ008.gifちゃんと家族のために頑張って働いてくれてます!
1人で寂しいのか?嬉しいのか?それは、お互い様か?(笑)

3月には、戻ってくるでしょうか?????
[PR]

by natura3755 | 2009-01-04 21:22 | 旦那様は?

那覇からのお土産は・・・

旦那が那覇より帰ってきました
もちろん土産は「ケンタ・マック・ミスド」に決まってますo(^▽^)o
太腕女将はもう食べたよ…早っ(^ε^)
離島への土産、これは皆さん喜びますよ


[PR]

by natura3755 | 2008-04-06 22:14 | 旦那様は?

那覇へ出稼ぎに・・・

f0068042_12545879.jpg

ついに、旦那様は那覇へ出稼ぎに行きました。
座間味にいても仕事がない・・・・
今日はメチャメチャ寒いです・・・・
太腕女将は1人寂しく宿にいるので、これから暖かい『豚まん食べに行こうっと』

那覇に行くのに荷物を用意したが、旦那様の洋服は、きれいな服がない048.gif
[PR]

by natura3755 | 2008-01-24 13:01 | 旦那様は?

ユニフォーム初装着したのであった

今日は旦那様が所属している草野球チームの練習試合でした。
っていうことで、早々と購入したユニフォームを装着していざ出陣でした。
まあ、未経験者多数のこのチームですので、ボテボテとボールが落ちる落ちる(-_-;)
楽しい野球観戦でした。旦那様は、当然未経験者です。
毎日毎日、夕方キャッチボールをして体はボロボロのようです。
f0068042_21545733.jpg

とりあえずバットを振る旦那様、太腕女将が見ていた限りでは、ヒット・もちろんホームランなんてあるわけない008.gif
f0068042_21551766.jpg
そして守りは、最初はレフトでした。フライが捕れない・捕れない・捕れない・・・そしてなぜかピッチャーだって\(◎o◎)/ビックリでした。それが、3人でアウトをし止めた038.gif
エーーーッツ あなたは上手いのか下手なのか
そうまぐれですね・・・絶対まぐれだ・・・間違いなくまぐれだ・・・
f0068042_2155273.jpg

こんなメンバーで野球をやってます。みんな個性派揃いですよ026.gif
今度は、いつ装着するのユニフォーム!がんばれ座間味ベアーズか?
チーム名はちゃんとありますので・・・・『あたびち』方言で『カエル』とか言ってたな

今飲んで帰ってきた旦那様が一言!
『1点も自分は取れなかったけど、自分がピッチャーのときは1点も取られなかった』
と満足気に話して、いびきをゴーゴーと掻いて寝ておりますZzzzzz うるさいな
047.gif
[PR]

by natura3755 | 2008-01-19 22:25 | 旦那様は?

気が早いよ~形からなの?

f0068042_14341727.jpg

見てください!ユニフォーム???それも野球???なんだか草野球チームに入部してしまった旦那様です。年に1回『ナイター祭り』という草野球の試合が座間味にもありますが、11月に終わりました。その影響かなんだか?もう1チーム結成になり、そこに旦那様がおります。それは、運動するということでいいことですが、まだ1年も先に必要を思われるものをなぜこの年の瀬に・・・・お金もないのに・・・・とブーブー文句を言っている太腕女将です。

1年間このユニフォームをどこに追いとくのよ(-_-;)ブーブー
練習も続くのか・・・心配です
ユニフォーム姿が・・・・想像つかないです
数々数々・・・・文句をブーブー
明日から寒いって・・・ブーブー(関係ないか)
[PR]

by natura3755 | 2007-12-29 14:41 | 旦那様は?

久し振りの旦那は・・・そして太腕女将は・・・

f0068042_12585138.jpgf0068042_1259560.jpg
何だこれ\(◎o◎)/!

昨日は、なぜか夫婦揃って『お尻』を出してしまった(-_-;)

旦那様は、かなり酔っ払って家に着くなり、『トイレを開けろウ○コ』と言う・・・
とトイレから急に『バタッ』とお尻を出したまま倒れ寝てしまった(-_-)zzz

太腕女将は、イベントにて『なんちゃってタヒチアン』を踊った^^;
腰に巻くラフィアが回らず、お尻を出してみました・・・・(本物ではないですよ)

夫婦揃ってお尻をだすなんてことは、これからも先ないだろうm(__)m
こんな夫婦ですが、仕事はまじめにこなしておりますのでご心配なく・・・・
[PR]

by natura3755 | 2007-11-18 13:15 | 旦那様は?

父の日(^・^)

f0068042_1241787.jpg
今日は『父の日』子供たちから心温まるプレゼントです(*^_^*)
長女からは、お手紙でした・・・内容はここでは言えません。よく子供は親を見ているなという文章でした。簡単に言うと「お父さん仕事頑張って・・・」という内容に近いが、今旦那様はいろいろと大変なんです(-_-;)そこをきちんと子供なりに考えていると思いました。
次女からは写真に載ってますが、似顔絵付きのペットボトル利用の小物入れです。
『タバコとか携帯とか入れてね』だって可愛いね(*^_^*)まだ純粋な6歳な娘です。
[PR]

by natura3755 | 2007-06-17 12:10 | 旦那様は?

ベビーなスイカ(^O^)

f0068042_11254728.jpg

旦那様の畑は毎日『きゅうり』ばかり収穫(^o^;)
今日もかと思えば『スイカ』だったo(^▽^)oあら可愛いサイズだこと…
今日の午後切ってみよう!

そうそうデジカメが壊れてしまった(ノ_・。)只今修理中(*u_u)早く帰って来て~
[PR]

by natura3755 | 2007-06-09 11:25 | 旦那様は?

冬のお仕事

f0068042_21424183.jpg
座間味もそろそろ冬になりそうかな・・・でもまだ半袖でいいかも(^.^)
お客さんもかなり少なくなり、今は修学旅行生ラッシュです。
当宿は客室が少ないため暇な毎日を送っております。
さて、旦那様もそろそろ『冬のお仕事』をしてもらわないと困ります。ということで、電灯潜りのために新しいウェットスーツを買いました。というより勝手に買っていた。<`ヘ´>
なぜ、ん万円の買い物を内緒にするのだと太腕女将は少々怒った・・・でも『冬のお仕事』頑張ってもらわないとね。ちなみに太腕女将の冬は、何しようかな・・・12月は忘年会やらクリスマス会やらで忙しいのであった。何が忙しいかは知る人ぞ知っているだろう§^。^§エヘヘ明日から12月だ~
[PR]

by natura3755 | 2006-11-30 21:51 | 旦那様は?

介護保険加入年齢へ突入・・・

f0068042_21442087.jpg今日は旦那様のバーズデーです。介護保険加入年齢ですよ・・・・私が出会った頃の旦那様は白髪なんてなかった(-_-;)もっと優しかった気がするし、そうそう旦那様と会ってから15年経てばお互い容姿も中身もいろいろ変わるよね。という太腕女将も太腕ではなかったし(ーー;)旦那様へのお祝いメッセージ受け付けてますm(__)m
[PR]

by natura3755 | 2006-10-26 21:51 | 旦那様は?