人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離島での過ごし方・・・

今日もいい天気過ぎて、洗濯物干すだけで焼けますね~
離島での過ごし方・・・_f0068042_15413728.jpg
まず、F夫婦ですが、座間味のリーピーターのようです。シュノーケルにはまってますって感じですかね・・・夜は、ウッドデッキで、泡盛を飲んだようです・・・この時間がいいですよね(^^)v
また、お休みが取れたら、遊びに来てください。
奥様のゆるい感じがいいですね(私もそうなりたいな)
離島での過ごし方・・・_f0068042_1541516.jpg
こちらのH夫婦は、阿嘉島・古座間味・2つの無人島へシュノーケルです。どこが一番良かったですかの質問に『西浜』と言ってました。
『ホ~太腕女将も西浜でシュノーケルしたいな』暇になったら、阿嘉へいってみよう!
また、遊びに来てください・・・今度は、虫除けスプレー持ってきてください(笑)

by natura3755 | 2008-08-20 15:50 | 今日のお客様は