人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おー暑過ぎじゃ~

もう本当に熱中症になりそうなほどの暑さが続いております。
みなさん最高の座間味を楽しんで帰りました・・・・
おー暑過ぎじゃ~_f0068042_15292424.jpg
まず元気いっぱいのカップルでした。1泊でしたが、前回は日帰りの座間味だったということで今回は、泊まりに・・・正解だったでしょ!泊まった方がゆっくり
過ごせますからね(*^_^*)また今度も泊まってくださいね
おー暑過ぎじゃ~_f0068042_15294283.jpg
こちら美人さんのFさん体験ダイビングをしましたが、楽しかったようですね!美白の肌にこの日差しは強すぎますね・・・いつまでも美白を保ってください(^^ゞ太腕女将は、もう無理デス(-_-;)またゆっくり遊びに来てください
おー暑過ぎじゃ~_f0068042_15295986.jpg
こちらも美人さんのお2人でした。座間味で初めてのファンダイビング最高の天気だったので、とてもよかったのではないでしょうか?また座間味にダイビングしに来てくださいね・・・
今度は、荷物送ってみてはいかが・・・楽なはず\(^o^)/
おー暑過ぎじゃ~_f0068042_1530105.jpg
最後にAファミリー様古座間味ビーチでシュノーケルしてたくさんの魚を見れましたか?ぜひ、今度は、無人島まで行ってみるのもいいですね(^^)vお子さんは、とても礼儀正しかったです。今まで泊まった中で1番かな?ちょっと大人みたいでビックリ!!大人も見習わなくては・・・・
お父さん日焼けし過ぎて大丈夫かな?今年も親の日焼けが心配ですね

これから家族連れの方は、特に両親!日焼け注意ですよ(-_-;)

by natura3755 | 2008-07-03 15:42 | 今日のお客様は