人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな笑顔(*^_^*)

みんなのこの笑顔は・・・最高の置き土産ですよね(*^_^*)
みんな笑顔(*^_^*)_f0068042_21272739.jpg
台風を心配していたけど、全然影響なくてよかったです。ゆっくりと時間を過ごせたようで心のリフレッシュできましたか?
みんな笑顔(*^_^*)_f0068042_21275188.jpg
潮のオーナーと一緒に登場のTさん!お友達が急に座間味へ来れなくなり、1人になってしまいましたが、全然大丈夫ですよ・・・だってTさん誰とでもお話して友達になっちゃうんだもん(^^)vスゴイと思いました・・・またお待ちしておりますよ~
みんな笑顔(*^_^*)_f0068042_21281728.jpg
こちらも初めての座間味ダイビングでした。写真をもっと勉強ですか?また座間味に来ないと行けませんね・・・・
みんな笑顔(*^_^*)_f0068042_21284339.jpg
そして毎度毎度Hさん!今回は、可愛いHちゃんとお友達と来島・・・Hちゃん9ヶ月でメチャメチャかわいい(*^_^*)最初おにいちゃんにそっくり!と思ったけど違います。さあ6歳までは、あなたとたくさんお会いすることになるのでしょうか?楽しみ楽しみ(笑)Sちゃんにも会いたいな~
みんな笑顔(*^_^*)_f0068042_21292865.jpg
lHさんの友達のNさん!今回は、『何もしない旅行』そうこれが1番の贅沢です・・・でも飲み過ぎのような気が・・・いいですよね朝からビール飲みながらボッ~とすることが贅沢な休みの過ごし方かな・・・
また、『贅沢なご旅行を・・・・』

by natura3755 | 2008-06-30 22:01 | 今日のお客様は