人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風なんて心配ないですね・・・

台風なんて心配ないですね・・・_f0068042_13473923.jpg
今年も元気いっぱい001.gif新潟からお越しのマナティーの皆様です。
台風6号が発生し、『エ~1泊早目に帰るの?』なんてちょっと心配でしたが、
マナティーの元気で台風の影響な~しでした。
毎日毎日9:00~ダイビングへ出発し、5:00頃帰港し、6:30から夕飯&ビールと賑やかなお話の食堂でした。8:00頃からざまみセーリングへログ付け&飲み会そして、夜遅く?でもないけどお休みなさいZZZzzz
失礼ですが、決して若いメンバーではないけど039.gif(ゴメンナサイね)
いつもいつも元気な皆様のパワーを頂き、これからの忙しいシーズン太腕女将も頑張らなくてはと思いました。ありがとうございました。
また、来年も元気な皆様にお会いできますように・・・・

by natura3755 | 2008-06-25 13:55 | 今日のお客様は