人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの那覇・・・

10月1.2日と久し振りに那覇へ行ってきました。

何と、10月1日からタクシー初乗り¥500です

そして、大型スーパーは全店と言っていいほど『袋の有料化』
どこへ行っても、『マイバッグお持ちですか?』と言われます。
太腕女将は持ち歩いていますので、問題はなかったのですが・・・
男の人は大変だろうと思いました。
家の旦那様なんかバッグ自体を持ち歩かないのに・・・
これから那覇に行ったら、5円だして毎回買うのだろうな(-_-;)

あと『郵政民営化』私たちはあまり変わりはないけど
ただ看板が変わったな~なんて思っただけ・・・

10月1日はいろいろ変更の1日でした\(◎o◎)/
座間味にいたら分からないことだったけどね

by natura3755 | 2007-10-02 22:01 | OFFの太腕女将は・・・