人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西からお越しのイタリア人?

関西からお越しのイタリア人?_f0068042_205867.jpgこちらのKファミリー太腕女将が座間味で働きはじめたときに一緒にスタッフとしてお世話になったお友達です。5年ぶりに座間味へ家族で遊びに来てくれました!
久し振りの再会に『キャー懐かしい変わってないね』
など楽しい時間を過ごしました。残念な事に台風8号のお陰で1日早く島から脱出(-_-;)お互いの子供たちも同じ年齢でした。性格も似たような・・・・

まじめな話はここまでにして・・・・・・・

しかし、こちらのお父様には参りました↓
ナトゥーラがイタリア語だと話したら、『朝食はイタ飯か?』とか
ポルトガル語か?もうたくさん突っ込まれました
\(◎o◎)/!もう、Sさんの毒舌には参りました(笑)
また来ても突っ込まれそうな感じ(-_-;)

でも2泊しかいなかったけど、Sさん・Cちゃん会えて
良かった(*^_^*)大阪でも楽しい毎日を過ごしているのね
今度は、私たち家族が大阪に遊びに行きたいです

by natura3755 | 2007-08-17 20:22 | 今日のお客様は