人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の天気です(*^_^*)

座間味は最高の天気が続いております。
最高の天気です(*^_^*)_f0068042_21584272.jpg
まずは、M夫婦さん!こちらは、ダイビングでしたが、どこを潜っても100%以上楽しかったようでした。ベタ凪でしょうね・・・・離島をたくさん行かれているようで羨ましい限りです。途中旦那様がいなくて『寂しい(-_-;)』なんていえる奥様かわいらしいですよね。太腕女将は夕食後のお話楽しかったです。またお待ちしております\(^o^)/ありがとうございました。
最高の天気です(*^_^*)_f0068042_21585592.jpg


そしてTファミリー様の奥様海への旅行準備完璧ですね・・・潮の時間を気にするところさすが、元ダイバーですね(^・^)娘たちへのお土産ありがとうございました。とても気に入って一緒に寝ています。Yちゃんにあげた手紙ですが、長女が名前を書くのを忘れて渡してしまったことを悔やんでいます。ごめんね(-_-;)しっかりしたお嬢さんでした。楽しい夏休みを過ごしましたか?
最高の天気です(*^_^*)_f0068042_2159897.jpg
最後にH夫婦!こちらは、シーカヤックをされましたが、こちらも最高の海を楽しまれたようでした。筋肉痛になっていませんか?お料理をおいしいといっていただきありがとうございました。
捨てていった靴修理しましょうね(*^_^*)今度来た時は、太腕女将が履いていたりして(◎o◎笑)

by natura3755 | 2007-07-29 22:17 | 今日のお客様は