人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴へGO!

海水浴へGO!_f0068042_2153548.jpg

今日は、娘たちと古座間味に海水浴へGO!忙しいですが、太腕女将は子供たちと出来るだけ海に行くように頑張っております。今日は、太腕女将も一緒にシューケルを楽しみました。ビーチで写真を撮ろうと思ってたのに・・・忘れてしまった(-_-;)っていうことで、帰って水着を撮ってUP・・・古座間味ビーチはいっぱいのお客さん(*^_^*)海の中は、小魚いっぱい(^・^)今日長女は、浮き輪なしで深いところでシュノーケルにチャレンジしました。見事に成功\(^o^)/すごく長女はうれしさと自信に満ち溢れた笑顔で『今日はすごく楽しかった』と喜んでいました。このシーズン娘たちと出来るだけビーチに行きたいなと思う太腕女将でした。今度は、いつごろ行けるかな????

by natura3755 | 2007-07-01 22:01 | 2人の子供たち