人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッグパーティーは・・・

12月23日座間味では、座間味青年会主催の『ピッグパーティー』が行われました
ピッグパーティーは・・・_f0068042_1123425.jpg

仮装・正装にて参加でした。みんな本当にすごいのです。
後日いろんな仮装を載せられればと思います。
『ピッグパーティー』は、豚の丸焼きをみんなで食べました。
ピッグパーティーは・・・_f0068042_1151623.jpg

すごいおいしかったです。ある人は太腕女将と丸焼きを一緒に写真を撮ったんですよ
まー否定はしないが、悲しいような楽しいような・・・
子供たちはまたまたフラを踊りました。いつ見てもこのフラの子供たちは可愛いです
ピッグパーティーは・・・_f0068042_1182032.jpg

あとは、バンドなどコーラスなど余興などありましたよ。って他人事かよ
太腕女将はとても余興が大好きです。この画像を世の中に発信していいのか・・・
見たくないと思いますが、1ヶ月頑張って練習してきたので載せてしまいましょう
ピッグパーティーは・・・_f0068042_112020100.jpg

多分どこかのブログにもこのおぞましい三輪明宏のメイドが載ることでしょう・・・・
6人で踊りましたが、みんな超変なメイドでした。でもみんな楽しかったと大満足(^。^)
余興って自己満足ですね・・・来年は何しようかな(^・^)メンバー募集しますよ
パーティーを企画・準備してくれた座間味青年会のみなさん本当にお疲れ様でした。

by natura3755 | 2006-12-24 11:27 | 座間味では・・・