人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月22日~のゲスト

6月22日~のゲスト_f0068042_14504771.jpg80年代・ソウル・ダンサー・三社祭りいろんなお話とても楽しかったです。太腕女将も六本木・芝浦のディスコで朝までお立ち台・ミラーの前で何を考え踊っていたのでしょうかね~(^^ゞ太腕女将の時代は『クラブ』の時代ではなかった。
Mさんのダンス見たかったな

Nさんマイベープを持参して虫除け対策すごーい。
今度は、Nさんもダイビングしてみては?

また遊びに来てくださいね。そのときはNaturaのデッキで踊りますか????(*^。^*)

6月22日~のゲスト_f0068042_1534160.jpg
黒梅ファミリー様、本当にうちの娘たちと遊んでくれてありがとうございました。
皆さんが帰ったあとも長女は、『ともちゃんまた来る?』と聞いていました。
2日間夕日も見に行かれてどうでしたか?関東は、まだ梅雨ですか?
ゆみちゃん早くいろんな物食べれるといいですね。では(^.^)/~~~

6月22日~のゲスト_f0068042_15191636.jpg2回目の登場『晴れ男のSさん』そしてお友達のNさん。やっぱり快晴・快晴でしたね。
Nさん座間味初ダイビングも楽しかったようで、今度はお友達を連れてきてくださいね。Sさん『釣り』より『酒』ですか?でもいろんな人とお酒を飲むのは楽しいですよね。
今度来たとき、太腕女将とも飲みましょうね(゜o゜)

6月22日~のゲスト_f0068042_15241514.jpgK夫婦さん去年は台風で1泊しかできなかったんでしたね。今年は見事に天気もよく最高の座間味で泳ぐことができてよかったですね。台風はいつ来るかわからないですよね。来年はいつきてくれるのかな?梅雨明けもいつになるかわからないし、6月後半の座間味は掛けですね。
福岡は雨大丈夫かな・・・・

6月22日~のゲスト_f0068042_1531465.jpg
S夫婦さん1泊の座間味でしたが、ネーチャーランドにてシーカヤックをされていましたが、
座間味の海はどうでしたか?とても澄んでいてきれいだったでしょ。魚もたくさん見れましたか?ところでシーカヤックは難しいのだろうか?太腕女将はやったことがない。結構体力使いそうですね(~_~;)今度はのんびり2~3泊どうですか?
6月22日~のゲスト_f0068042_15381146.jpg沖縄旅行どうでしたか?1泊だったのであまりたくさんお話ができなかったですが、職場の友達?同級生?2人ともかわいいですね。夕日を見にいかれましたが、きれいでしたか?沖縄でおいしいものたくさん食べましたか?本当にあまりお話できなくて残念な太腕女将でした(-.-)

by natura3755 | 2006-07-05 15:13 | 今日のお客様は