人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダ・ヴィンチコード観たぜ

6月4日に太腕女将は那覇へ行きました。目的は、美容院。これからシーズンに入ると

行けないからね(^_^.)1人で那覇へ行くということは、夜はフリーさ。ルンルン

そういうときは、必ず『映画』を見に行くのです。ちょうど今は『ダ・ヴィンチコード』

上映中でした。良かった観たい映画が観れると思ったが、評価がいまいちみたい(-_-;)

どうしようと迷っていたが、美容院の方の何人かと話をした結果やっぱり観よう!と決めた
ダ・ヴィンチコード観たぜ_f0068042_2110228.jpg

事前に本は読まなかった。なぜならこんなに読みきれない・・・・読まないほうがいいかも

『う~ん内容は難しいが良かったんじゃない・・聖杯の謎なるほどねって感じでした』

他にも『海猿』結末は聞いてしまったが、伊藤英明の体が好きだから。

『ポセイドン』ハラハラしそう、でも上映時間1時間37分て短いよね。

『嫌われ松子の一生』笑えそう・・・でもテレビですぐやりそう

てな感じでいっぱい観たい映画があって悩んで迷っていた。太腕女将でした・・・・(ーー;)

by natura3755 | 2006-06-05 21:32 | OFFの太腕女将は・・・