人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の中ご苦労様でした

大雨の中ご苦労様でした_f0068042_10414869.jpg5月31日の座間味は台風のような大雨

でした。そんな中『宿ナトゥーラ』

取材してくれるスタッフが来島・・・

フェリーは1時間半も座間味港に

入れずに待機。本当にすごい豪雨

初日は当然何も出来ず、延泊をして

何とか取材終了しました。

ところで、このお二人は、向かって左側の方がカメラマン・そして雑誌を持っていられるの

が編集者の方ですが、カメラマンの方がこの座間味のダイビングショップCat'sのオーナーに

声・雰囲気が超ソックリなのです。太腕女将・旦那様も声を揃えて『Nさんにそっくりだよ』

島の子供も間違えて話をするのです。

ぜひ、今度は、Nさんと会わせたいと思いお別れをしました。(^o^)/

さて、この雑誌は『SAVVY』という月刊誌です。
【25才の働く女性をターゲットにした女性情報誌】
だそうです。
8月号(7月5日発売)に掲載される予定です。この雑誌は関西方面中心だそうです

by natura3755 | 2006-06-03 10:58 | 今日のお客様は