人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日だ~(^_^.)

今日は、土曜日朝からいい天気だ。子供達と天気だったら古座間味ビーチへ行こうね

と約束をした。早速午前中から古座間味ビーチへLet's Go・・・長女は天気がいいので

『天気がいいからいっぱいお客さんいるはずね』だって絶対にいないと思うけど(-_-;)

やはり、体験ダイビングのお客さんしかいなかった・・・・
忙しい一日だ~(^_^.)_f0068042_19492931.jpg

太腕女将も帰る30分前にいっしょに泳いだ。海から上がると寒いね(゜o゜)

午後からは、次女のお友達のお誕生会に行くことになっていた。

夕飯を食べた後、お父さんと一緒に展望台へ夕日を見に行ってきた。

2人で写真をいっぱい撮ったとさ・・・めでたしめでたし。今日は早く寝てくれると思うが・・・

『明日も晴れたら泳ぎに行こうね』だって・・・天気予報は、晴れマーク1つだった

by natura3755 | 2006-05-20 19:56 | 2人の子供たち