人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風17号で・・・どうなった?

29日朝5時ぐらいから停電に・・・・

風がすごい!

みんな(家族)は、何時に起きるかな?

旦那が、7時ぐらいに起き、外にでて煙草を吸う・・・

長女が8時過ぎに起き、「停電」と興奮状態に・・・

次女11時までぐっすりと寝てる・・・幸せ者だね019.gif


昨日の晩のクリームシチューとパンで朝ごはんは、各自済ませ、
昼は、パスタ    夜は、インスタントのカレー
台風の時の食事でした。

冷蔵庫の開け閉めは、極力控える・・・

昼間は、家族で「人生ゲーム」をした。なかなか楽しい003.gif



夜20:30頃電気がついた!!!


でもテレビがアンテナ受信ができず、つかない007.gif

携帯電話も圏外で通話できない062.gif

今できるのは、PCのみ


今日は、皆で掃除です066.gif

あーやる気ゼロの女将です(いけません)

あと足もかかとが痛く、素足で歩けません

クッションがあるものをかかとにあてサポーターして歩いてます

そろそろ朝ごはんでも作りますか?

by natura3755 | 2012-09-30 07:36 | 座間味では・・・