人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮輪と幼児

座間味の常連さん!
いつも浮輪と一緒・・・そしてこのサイズ
空港まで一緒の浮輪・・・この子供ちゃんサイズ
写真にはいつもこの浮輪・・・いつも同じ柄・サイズ

そして幼児!
宿で仲良くなった幼児のMちゃん
めちゃくちゃおしゃべりさん
船から降りて大泣き007.gifビックリでした
お絵描き上手でした
お手紙ももらいました!ありがとう016.gif

とても仲良くなったみたいです。
いっぱい遊んだようです。

準備のいいおじちゃんだったんだね(笑)
なんでももっていた・・・・

また遊びに来た時は、ナトゥーラに顔出してください。
貼って
浮輪と幼児_f0068042_20294798.jpg


あっ!!Iさんの話が・・・すいません
あまりにもFさんが印象的だったので

座間味でお泊まりは、「宿ナトゥーラ」へ058.gif

by natura3755 | 2011-06-30 20:34 | 今日のお客様は