人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸YMCAの子供たち

神戸YMCAの子供たち_f0068042_21112255.jpg

神戸YMCAの皆さん、お疲れ様でした。座間味はどうでしたか?

小学校3年生から高校生までの子供たちでしたが、みんな個性たっぷり(^_^)

釣りでは、いろんな種類のハタがたくさん釣れましたね。

最終日の夜、バーベキューで食べましたが、どうでしたか?お味のほうは?

ののちゃんみさきちゃんは、宿ナトゥーラの2人の娘たちとたくさん遊んでくれて

本当にありがとう。また来年も遊んでくださいね(*^_^*)

あと、いっしょにリース作りに参加させていただきありがとうございました。

来年のバーべキューは、肉も用意して待ってるよ。魚もまたたくさん釣ってきてね
(今回は急だったので用意できませんでしたm(__)m)

リーダーのお2人もお疲れ様でした。さすが『YMCAのリーダーだわ』と思いました。

太腕女将も12年前に○○リーダーって呼ばれてたのが懐かしいですね。

子供が好きでないとこのリーダーの仕事は務まらないと思いましたよ

今頃、家に着いた頃でしょうか。お母さんのおいしい料理が恋しいでしょ!(^^)!

by natura3755 | 2006-03-29 21:48 | 今日のお客様は