人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわかれかい(ToT)/~~~

今日は、終業式です。座間味幼稚園では2人の先生のおわかれかいが行われました。
おわかれかい(ToT)/~~~_f0068042_11312965.jpg

次女の担任のちかせんせい・産休の先生の助っ人で来たえみなせんせい

短い間でしたが、本当にありがとうございました。もっともっといて欲しかったです。

子ども達の心のなかにいっぱいの思い出を残してくれました。

今日の夜は、座間味幼小中の先生の離任式および送別会が行われます。

言い換えれば、大人の送別会です。みんなで飲んで笑って泣いてお別れしましょう・・

その会のなかで、娘2人はフラを踊ります。楽しみだわ(*^_^*)

ビデオの充電・テープのチェックしなくては・・・この報告は明日します

by natura3755 | 2006-03-24 11:38 | 2人の子供たち